SSブログ

キャラデコ スペシャルデー 仮面ライダー鎧武/ガイム

スポンサーリンク




毎年恒例の仮面ライダーのキャラデコが今年も登場!

子供が大喜びの仮面ライダー鎧武のデコレーションケーキができました。
パインとピーチを使用し、ひとつひとつ手作りで仕上げたフルーツケーキです。

メッセージを転写できるチョコレートプレートと
ろうそく10本付きなので、お誕生日などのお祝いごとにもぴったり!

また、ケーキの箱をスマホで写すとキャラクターが出現し、
サプライズピクチャーを撮ることができます!

今年は鎧武のちびフィギュアとミニ戦極ドライバー!

戦極ドライバーには無双セイバーがついていて、鎧武にもたせられるぞ!

クリームとチョコクリームの二種類で美味しそうだ!





誕生日などのお祝いにキャラデコケーキで決まり!

キャラデコスペシャルデー 仮面ライダー鎧武/ガイム 5号

キャラデコスペシャルデー 仮面ライダー鎧武/ガイム (チョコクリーム) 5号

※こちらにロックシードは付属しません。ロックシードはキャラデコ クリスマスバージョンに付属します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。